2015-12-04

「びっくりドンキー」リニューアルの店舗照明に採用されました!


流氷硝子館が製作した照明が店舗に採用されました!

みんな知ってる「びっくりドンキー」ですよーー。


店舗名は「びっくりドンキー 伏古店」!!


現在リニューアル工事中のため休業中ですが、
2015年12月7日(月)10:00より営業再開です。


こんなのとか、こんなのとか、こんなのとかつくったよ!
と、みなさんにお知らせしたいのですが、
スタッフ総出で製作&加工していたため、
製作段階や、完成の画像が全くありません。

余計なものが写りすぎてて1枚を載せられないもの多数。


切り取ってこのくらいなら載せてもいいですかね。


あるといえば、この画像。


そうです。
発送準備完了!の、集荷待ちの段ボールの集まりです。


なので、みなさまは、是非実際に店舗に行ってご覧になっていただければ幸いです。

実際、ガラスのシェードだけの画像をみても、ただのガラスです。

必要とされるその場所に設置され、お客様がいて、
みんなが食事をして、そんな中で見ていただいたほうが
絶対にいいと思います!!


どんな風になっているのか、ドキドキです。
そして、スタッフみんなで想像しています。
早く見に行きたいけど、すぐには行けそうにない流氷硝子館スタッフです。


えー、札幌か。
なんだやっぱり北海道かよ。
と、お思いのみなさま、いやいや違います!


「びっくりドンキー 川越店」にも採用されました!!
こちらはすでに設置済みです。
埼玉県にも流氷硝子館のランプシェード行ってますよー。


ランプシェードのどこかに「エコピリカ」のシールが貼ってあるのが
流氷硝子館製作のものです。
が、きっとわかりにくいです!


こちらの画像は試作段階での製作風景。
まだ半袖での作業の工房長。

試作段階での製作風景1

試作段階での製作風景2


工房長はもちろん、スタッフもみんな大好き「びっくりドンキー」。

流氷硝子館では、照明の製作で参加させていただきました。

是非リニューアルの店舗にお立ち寄りいただければと思います。


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

北海道札幌市東区伏古10条4丁目
011-780-2379

埼玉県川越市かし野台2丁目21番地6
049-240-1883