2016-04-17

「あばしりネイチャークルーズ」が4月20日からはじまります!!



2016年度の運航は、4月20日(水)〜10月31日(月)です。
網走ならでは!オホーツクの海原で、クジラやイルカ・ウミドリなどをウォッチング!
体験してみてはいかがでしょう?

毎年、国内外から多くのお客様が集まる、あばしりネイチャークルーズは、
オホーツク海の豊かさを間近で体感でき好評のようです!


もちろん自然のものなので、天候により欠航や、確実にみられる!という保障はできません。

ただし、高確率でみられるというのは実績に基づいてですよ。
あばしりネイチャークルーズ「チパシリ号」を運行するのは、
この道40年のベテラン、前田漁業部の前田船長!

双眼鏡をのぞいて「チパシリ号」の舵を切る姿はとにかくかっこいい!

クジラやイルカ、ウミドリだけに集中するのももちろんですが、
前田船長の運転技術と、追跡の目をご覧いただくのも一見の価値ありですよー


キャンセルについて、注意事項などよくよく読んで、
ご納得の上でご予約をしてください。

詳細はこちらへお問合せください。




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本日2016年4月17日(日)は、一足先に
「あばしりネイチャークルーズ」が運行しました。

網走市民限定の臨時便。
あいにくの曇天模様ですが、元気いっぱいに出発していきましたよー
本日は何が見れたのでしょうか?





今年もいよいよはじまります!

北海道、道東旅行の計画に是非ご検討してください。