2016-04-25

「アウトレット市」終了しました!!

ご協力していただいた多くの皆様、
ご来場いただいた多くの皆様のおかげで、
無事終了しました!


完売御礼!!
出店に向けて準備をした数量すべてなくなりました。
ありがとうございました。

アウトレット市も無事に終了することができました。
次回開催は11月~12月を予定していますが、
アウトレットはその時の製作状態によって変動があります。
決まり次第随時こちらのブログで発表しますのでお待ちくださいね。

出店者さんについて
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
もともとは玉ねぎ農家さん。現在も玉ねぎ農家さん、もちろん現役!
清里町の「Farmer's Kitchen TOKO-TOKO
地元ファンが多い肉まん屋さん。
農家さんの作業の都合上、最終日のみの出店でした。
6種類の味がある玉ちゃんまん

玉ねぎだけでなく、あんも手づくり、小豆も自家製作です。


ピザ屋さんと肉まん屋さんが並んでるなんて、
嬉しくてたまらない光景でした。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
急きょ出店していただいた
会員全員がボランティアという「網走ちゃんぽん研究会」の皆様。
「網走と網走の食材」をPRするため
全国各地のイベントに出店されている皆様。
ありがとうございます。

肌寒いこの季節に、しじみとほたての出汁がきいた濃厚スープ。
あったまりましたねー。



 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「PIZZERIA飛行船」の石窯ピッツァ!
焼き立てアツアツで今回も大好評でした。
2日目、3種類のうち1種類が完売してしまう好評ぶり。
そこで、最終日に登場したのがこれです。
数量限定「番屋で買った網走産かにPIZZA」

こういったのが出てくるところが、
ほんとにうれしくてうれしくて、ありがたい気持ちでいっぱいです。




はじまると、終わるんですよねー。
名残惜しさいっぱいで撤収作業。

撤収作業が終わり、オホーツク海をみながらイベントの振り返り中。

また、網走に、流氷硝子館に来てください。


多くの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
また、皆様に楽しんでもらえるようなことを考えていきたいと思います。

さぁ、製作がんばるぞ!